訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

二ヶ月ぶりの再会!!

 

 

うわーーー、みなさんお久しぶりです!笑

 

だいぶのだいぶサボってましたねブログ……笑

 

更新しない間にいろんな出来事が…やれやれ書ききれません。というか、覚えてません( ̄∀ ̄)

 

 

前回再開したときは…7月の中頃。それから彼大好き期がブワアーーきてて、ずーっと甘えんぼわかちゃんになってました笑

 

でも、今回会えるってなって彼の仕事の都合やなんやらで予定は決まらないわ一度決めた予定は変更して会える時間が少し少なくなるわで私はもう怒り悲しみでヘロヘロに…

どーでもいいやもうってなってました。

会える日になっても別にーって感じでw

 

夜に彼の方についたんですが、彼は犬みたいに尻尾ふりふりしてきてました😘😘

まあ私は不機嫌極まりないんですけどね〜〜

 

で、なんと!!!いつもこれがしてる私があげた時計を忘れてきた!と!!!!

朝バタバタしてて…って。いやいやいや、普通忘れねぇし。いつもしてねーんじゃねーのかと思いさらに期限は悪化😡

 

からの、かれがペアネックレスも忘れてきたとほざきやがったので私の口からいつ暴言が出て来るのか…ヒヤヒヤ

みたいな。(笑)

 

でも。やっぱりあうと違いますね!!!

言葉だけじゃ伝わらないことも伝わったり。プラスの面もマイナスの面もね

ちゃんと仲直りできてすごく楽しく過ごせました。めでたしめでたし(笑)

 

その後私はBUMPのライブに直行!!

そのおかげで死ぬほど寂しい想いが吹き飛びました!!本当にBUMPに感謝!

 

 

今もまた甘えんぼーーーに戻ってしまった私でした。

早く遠距離終わりにしたいと強く思ってしまう時間でした。。。

マジで切実に早く一緒に住みたい!!