訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダブルパンチで寂しい( ノД`)

 

皆さんこんばんは!

私は只今、2か月間の長ーい夏休み、ちょうど半分たったところです!

 

夏休みの最初は、地域おこしのインターンのため、青森の最北「むつ市脇ノ沢地区」へ1週間いっていました!素晴らしい体験でした。

おかげで太ってかえってきましたよ・・・ふふふ

 

その後、実家に3~4カ月ぶりに帰りました!

しかも、いつも数日しかいないところを今回は2週間も!!

いや~、やっぱり実家はいいねぇ。親も元気そうだったし。

 

というわけでゆるゆるした2週間はあっという間に過ぎ去り、昨日から一人暮らしリスタート。。。

 

うぇぇぇーい!

さみしい~~( ;∀;)

なんかマザコンファザコンとホームシックが一気にきてる感じ(笑)

 

しかも、1カ月半彼氏とも会ってないからそれもプラスして寂しいが募ってる気がする・・・

 

やーん!どうしよう!?寂しい時って本当どうしようもないよねぇ。

みんなはどう乗り越えてるのかしら(。´・ω・)?

 

何かに熱中すればいいの?ジグソーパズルとか?(笑)

 

 


 

これなんか1000ピースでちょうどいいし、しかも夜光るって!

フクロウ可愛いし幸せになれそう・・・

 

寂しさ解消が食欲に変わりませんように><