訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

慣れてきたけど会いたい不思議な感じ。

 

どうも~

少し久しぶりの更新になってしまいました、遠距離恋愛ブログ。

まあこれでも会う頻度の何倍もの頻度なので許してね(笑)

 

最近は遠距離恋愛にも慣れてきて、これがふつーになりました。

でもまぁ近くのカップルはうらやましくみえるけど笑

 

慣れてきたけど、でもいつも会いたいと思うし一緒に食事したいなあとか思う

不思議な感覚!!

 

でも、将来のために何してるわけでもないし、これからどうなるかわかんないし、なんだかこれから先のこと考えてくれてるのかな?ていうのが最近のもやもやポイント。。。

 

好きとは言ってくれてるけど、

仕事忙しいからみたいだけど自分からアクション起こすこと少ないし、

「〇〇するね」って言ったこと忘れてるとかおおいし、

 

好きすぎるのか、漫画の読みすぎなのかわかんないけど、

いつ浮気されるかなとか心変わりするんじゃないかとか想ったり。。。。

 

いや~~メンヘラなんですかね(笑)

自分のことだけみてほしいわかちゃんです(''_'')