訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

約2か月ぶりに会えた!

 

おひさしぶりです!

わかちゃんでーす(*´ω`)

 

ひあー、おとといのよるから今日の夕方まで彼氏がこっちに来てくれていました!!

本当に蒸し焼きになるくらいの暑さでしたが・・。

約2カ月ぶりの再会・・・!

うえーーーん。帰った後がはちゃめちゃに寂しい~~!!

 

1日目は宅のみ

二日目はつけ麺カラオケ、焼肉からの大学のサークル仲間を呼んでみんなで飲み!

そして最終日は・・・・お家でまったり。(笑)私たちがバイトしていたところの宅配ピザを食べました。懐かしいねって

ちなみに夜はあっつくてくー

 

まぁ、まだ3カ月なんでね・・・・えっ?まだ3カ月なの!?!?

 

大学で過ごしてみてこんなに時間が早いなんて!!って二人で話してたんですけど、遠距離してる期間は途方もなくながぁく感じますね。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

実は会う前1週間くらい、ずっとぎすぎすしてて本当に前日まで、今までで一番冷めてるわって感じだったんです。(笑)まぁ一応仲直りしてから会うことはできたんですけどね!

 

でも会うとやっぱり好きだなーって思いなおすことができました。

好きだなーっていうか、なんだ・・?(笑)

ドキドキとかキュンじゃないいんだけど、

 

かわいいなぁ~~~(わしゃわしゃ)とか、

安心するなぁ~~(微笑み)とか、

こんなに赤ちゃんみたい(?)だけど普段は頑張ってるんだなぁ(不思議な眼差し)とか、

まーたそういうことして!まったくもう。(許しちゃう)

 

みたいな。まだ1年3カ月なんだけど、ドキドキは消えました。(笑)

やっぱ同棲してるとドキドキは無くなるの早いのかな?

それともこういうふたりなのかな?

 

まぁどっちでもいいよね、これで心地いいんならね。

 

次会えるのは9月とかかなぁ。毎日会いたいよ~~~。

 

 

今回の再会で思ったことは、わたしは独占欲が強いってこと。

いや、知ってましたけどね。

普通にずっと二人だけがいいです。遠距離する前からでしたけど。

他の人との交友もあるし付き合いもあるのは100も承知なんだけどね、おかしいな(-_-;)

 

 

この2.5日間、ずーっと一緒に入れたし毎日くっついて寝れたしいっぱい笑ったし、楽しかったなぁ♫

 

帰った後の「もう会いたい」ってのは、ちょっと厄介だけどね。