訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「普通じゃなかったこと」が当たり前になってた

 

こんばんは。わかちゃんです!

 

今日は、ナイター試合の終わりにお寿司を食べてきました!かっぱ寿司も美味しいんですね…!人生で初めて食べました、まじで。んまい。やすい。

 

 

さー、7/7ですね☆

遠距離恋愛の代表格、織姫と彦星さんは今年は会えるのでしょーか。

ぜひ晴れて欲しいですねっ( ;∀;)

 

 

タイトルにもしましたが、

かつては普通じゃなかった、こうなることを見てみないふりしてきたはずの「遠距離恋愛」が、いつの間にか「当たり前の日常」

に変わっていたことに気がつきました。

 

会いたい時に会えないのも、

触れたい時に触れられないのも、、。

 

一番思うのは、

 

遠距離恋愛始まる前までは、相手に余裕がなくて辛い時こそ側にいたいって思ってたこと。

 

でも、遠距離恋愛だと真逆でむしろ邪魔しないようにある程度離れてなきゃいけない。。。

 

やりたいことに似てるけど逆のことだなあって。

でもやっぱり相手のことを思うと、邪魔はできないしなーって、なるよね。

 

 

今日少しだけ電話したんだけどね。

なんだか寂しくてそういう話をしたら、

 

 

「俺だって余裕ないし焦ってるんだよ、そんなに暇ないんだよ」

 

って。

気持ちがどうこうとかじゃなくて、やらなきゃいけないことが沢山だってさー。

 

 

あっちはそれで手一杯で寂しさとかはあんまり感じないみたいだしなあ。なーんかいなくていいのかな自分?ってなっちゃう(笑)

 

うちだけこういう思いするのは癪っていうか。

 

 

世の中、お金のために幾つのこと犠牲にするのかなあ。

 

 

七夕の願い事、かあ。

 

 

なんだかナイーブになっちゃった笑

 

 

んー。夢の中でくらい、幸せに2人で過ごしていたいなあ

そしてそれがいつか…できればはやめに、実現してくれれば。