訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

会う日の延期〜〜(>_<)

 

こんにちはー。

 

 

 

わたしの住んでいる青森は今が梅雨!!!

も〜〜ジメジメジメ。やーねっ

昨日、タクシー使う機会がありまして。クレカ支払いしたんですけど、運ちゃんがなんだかを間違えてカード二回通してる!!!いやいやそれ二重支払いになるやんけ?!?

案の定、楽天の通知に二回支払い通知が。ちゃんとできるようになってから使わせろ、と。電話して金がなくなるのもこっちなんです…。

はやく返金してーん(;_;)

 

 

 

っと、今週すこしだけ帰って来る予定だったんですけど、来週に延期になりました……。あと2日出会える( うきゃきゃ)って思ってた分、

ええ〜〜がっかりーさみしー

って。

 

会えない時よりも、あと少しで会える!って時の方がウズウズするというかソワソワするというか…もどかしいですね(笑)

 

まあ、いれても3日くらいかなあ。。わたしも学校あるしなあ😖

 

ずーと一緒にいたいのに\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

今は一緒にいれるのは20/365くらい?(笑)だけど、はやく365/365いれるようになりたいなあ。

 

20/365ってかんがえると、やばーだね。(笑)

一緒にいれなすぎて笑っちゃう(;▽;)

 

はよーあいたいにゃー。