訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

やっぱり遠距離恋愛にも我慢は必要ですね。(当たり前)

 

こんばんは、わかちゃんです(;'∀')

ふー、ここ数日ずっと喧嘩してました。

まぁ今もかな?落ち着いてはなししてる最中ですね。

 

きっかけはしょーーーもないことだったんですけど。やり取りのうちに激情に駆られてしまい、もう大変・・・・。

 

 

好きっていう気持ちが行動から見えない、

こっちは本音で本気でぶつかってんのにあっちはそうしてくれない、

なんだか口だけに思えてきた・・都合のいい時だけ反応する・・・

この男とはなんかもうだめだと心底思って、こんなやつのために遠距離なんてやってらんねえなともおもいましたよ。(怖い)

でもよくよく向き合ってみると、寂しさ悲しさ、期待や気持ちを裏切られたって感覚から派生した感情だって気づいたんです。好きじゃなかったらこんな気持ち、万に一つも起こりえませんね・・。愛憎とはよく言ったものです・・・こわい

でも、なんですかね。寝て起きるとあれ?なんであんなに自分きれてたんだろ?

って。

 

 

それでラインを見返すと怒りがぶり返してもうはらわた沸騰です。

やっぱり、文章に残る形で喧嘩するのはよくないな。文字からあら捜しが始まってそこからもっと悪い方向に行っちゃう。そういう気持ちになりたくないしいい関係でいたいのに・・・。

 

 

まあ、喧嘩することも大事で、ぶつからなきゃ相手のことなんてわからないのも本当ですけどね。でも遠距離恋愛中の喧嘩は、なんていうか喧嘩だけに集中できないといいますか。このまま音信不通になるかもとかね(笑)

 

思ってることはちゃんと伝えても、伝え方を選ばなきゃだめだと学びました。

あと、連絡こなくて喧嘩が長引くことはもう仕方ない。それでさらにイライラするけどもうそこはどうしたらいいんでしょうか、わかりませんw

怒りに任せてきつい言い方とかしたらそれこそ離れてっちゃいますしね。

それにそういう時は不安も怒りもなんかいろいろな感情に飲まれて死にそうですけど、これもどう扱えばいいのやら・・・・。

 

こんな分からないことだらけの記事読んで頂いてありがとうございます・・( ;∀;)

 

結論、恋愛にはやっぱり自分の感情コントロールが必要。。。ですね(当たり前だけど難しい)