訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんだかんだ言って好き。

 

こんばんは、わかちゃんです。

 

みなさん、ハジの『指輪と合鍵』っていう歌をご存知でしょうかー?

 

 (画像楽天より指輪の紹介♪)

 

 

私がこの歌を知ったのは・・つい先日です(笑)

なんか、私の彼が「これ途中から俺のことだから聞いてみて」って。

聞いてみたら恥ずかしいくらい直球な心をうたっている歌でした。

遠距離恋愛をしている方にとってはウルッと来ると思うのです。( *´艸`)

歌効いて、感動しました。(笑)

 

本当にいい歌だなあと思ったのでこちらに埋め込みしておきますっ!

 

www.youtube.com

 

 

いくら聞いてもどっからが「俺」のことなのか教えてくれないんですよね。(笑)

終いには、

「全部全部」

って言い出して、ちょーー気になりますっ!

 

指輪も合鍵も持ってないし、出張先でもであってません。ww

まぁどっかの恋愛小説にあるような出会いではありましたけどね~うふふ。

 

とにかく、歌詞を見ていただけると分かるんですけれども、遠距離恋愛の切なさとか、相手を思う気持ちが詰まっていて・・はい。いいですね。

 

個人的には、

本当はあんな風にしたいよな? 手つないで買い物とかいろんなことさ

それなのにせめて 隣にいることすらもしてやれない距離がつらいよ 

 

でうるるんでした・・・。

 

もう、遠恋の歌きいてみても、

LINEや電話でうれしい時も、

喧嘩や拗ねたりしてもう全部が嫌な時も、

何があっても

遠距離恋愛はやく卒業したい!!一緒に住んでご飯もお風呂もめんどくさいお皿洗いも二人がいいーーーもー

 

って感じです。

 

なんだかんだ言って好きなんですね。

遠距離、、、いつまでするのかなぁ。