訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BASEでネットショップをオープンしました!

こんばんは、わかちゃんです!

 

今日は私にとって大きな記念日ですっ!

 

それはそれは・・・!私のお店を開店しました~~!!

こちらですっ!

thebase.in

 

ぎょえー!と思った皆さん、ごめんなさい。(笑)

ネットでだれでも簡単に開店できちゃうので、たいしたことありません(笑)

 

オープンしただけで、集客も仕入れもまだまだなのです。。

でも、彼氏も頑張っているので、私もがんばろう!と思って開店しましたーっ!!

 

ぜひのぞいてください♪

 

スマホケース、靴、サンダル、アクセサリーなど売っていますよ!

随時更新します^^♥

 

thebase.in