訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

包容力系カレシ

こんにちは!

わかちゃんです。

 

ぷんすか

昨日はジメジメナメクジ~でしたが、今日は元に戻りました♪(笑)

朝~お昼は二人ともぷんすかぷんすかしていて、連絡とるにもとげとげーだったんですけどね。

時間がたってくると、そういういや~なやり取りしてること自体があほらしくなってきました。これ毎回なんですけど毎回おんなじことしてるなぁ・・・(-_-;)

 

で、なんだこいつ・・遠距離恋愛めんどくせえ・・って感情を大幅に残しつつ夜の電話に待機。

 

魔法の杖

ところで皆さん、鏡リュウジさんの、『魔法の杖』っていう本ご存知でしょうか??

f:id:wakakyo1216:20170603133837j:image

 

この本、占いの本なんですけどね。ちょっと前にはやったかな。(笑)

恋に効く、心に効く、運命を開く・・・など、四種類もあるんです!

  

まず、イエスかノーでこたえられる質問を本に向かって唱えます。

次に、ここだ!!(ピッシャーン)って思ったところをぱかっとひらくの。

そうすると、そこにはおのずと自分の問うた質問の答えが広がっている・・・と、まあこんな感じです。

 

 

それでねそれでね!昨日は久しぶりに魔法の杖を手に取って、

「私たち、遠距離乗り越えられる?」

って質問をしました・・・。(恥ずかしい)

 

そのこたえ・・・(ばばーーん!)

 

「今日が金曜日なら、答えはイエスです」

 

はあ?っておもうでしょ?(笑)(笑)

 

でも、占った「今日」は何と金曜日だったのです!!!

驚き。ただただ驚き。

でも、占いってこういうのに救われるよね。(しみじみ)

f:id:wakakyo1216:20170603133851j:image

 

THE MAGICAL CARDS魔法の杖 ([バラエティ]) [ 鏡リュウジ ] 

 

悩んだ時にふっと手に取れて、しかも自分で完結できる占いだから私はおすすめ!

自分の直感に頼る占いらしいですよ♪

遠距離恋愛でも普通の恋愛でもたまには占いするのもありなのかなぁ(^^)

悪い結果が出たらさらに追いつめられるけどね~(汗)

 

包容力系カレシ

そんなこんなで、夜電話しました。

 

遠距離恋愛でがんばってるのは、早く二人で一緒にいれるようになるためだからね。

けんかしたりするけど、嫌いになったり浮気したりしないからね。

と彼。

 

普段は包容力感じないけど、私が不安になっている時とかは包容力解放してるのかな。(笑)

大事な時に素直に言葉が言えるっていいこと。。。だと思いました(*´ω`)

 

 

最近、暇だから彼のこと考えちゃってますますどよよーーんってしてるのかなぁと思ってます。

だから、資格の勉強しようかな~~

資格取るにもお金かかるから、やっぱりバイトかな・・・・(笑)