訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

相手に求めすぎてる?

 

こんにちはわかちゃんです~

今日はしとしとざーざー雨ですね。

私の心も雨ざーざー(リズムいい♫)

 

昨日今日思ったこと。

 

自分って、相手に求めすぎてる??

 

相手は仕事とか自分の夢をがんばってて、夜電話してくれる。それだけでありがたい・・よね?

そうなんだけど。

 

 

昨日は夜、充電するから待ってねって言われてちょいちょいラインしながら1時間くらい待ってたんだけど。ねおちしてるーー。

 

いや、充電そんなする必要あった??

眠いってわかってんなら電話すればよくないですか?

そこまで電話したいわけじゃないからそうなるんでしょ?

うちが待ってた時間はなんなの?

 

相手にもなんでそんなに突っかかってくるの?って言われたんですけど・・・意図していないかもしれないけど、相手のした行動を順序付けて考えていくと、自分の存在意義のなさにたどり着いちゃうんですよね。

自分勝手の頂点だな、私うちww

 

 

なんだか、かったるくて萎えましたね。

朝起きてもべつに電話してくれるわけでもなかったし。

男ってそーゆうもんですか・・・?

それとも、「なんでねちゃったのさーっ」って、可愛く拗ねるのが普通なの?

 

なんだか相手が本当のこと言ってるって信じれなくなってる・・・!

他の人となんかしてたんじゃないのー。とかね(笑)

 

あーん。いろいろ疲れちゃったなぁ。( ;∀;)

 

 

じめじめブログでごめんなさい(´・ω・`)