訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラインのスタンプ♥

こんにちはわかちゃんでーすp^^

 

昨日の夜、彼に

 

おれに可愛いスタンプ、プレゼントしてー。

 

っておねだりされたのでまんと激かわスタンプ探してます(笑)

種類ありすぎて見つけるのもどれにするか決めるのも大変やぁ。でもそれ使ってくれると思うとわふわふしますね(*ノωノ)

 

それと同時にいい短期バイトないか探してます。。。単発の。日給1万くらいの(笑)

なんか、いいバイトないですかえ~~~好きな時にできるやつ(;^ω^)

やっぱり派遣かな~?

 

 

 これから流行るらしい、バケツバック!!

かわいい・・・いっぱい入りそうだなぁ。お金・・(笑)