訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

恋人がいる時の男女の友情。アリ?ナシ?

こんにちは!わかちゃんです٩( 'ω' )و

今日は、男女の友情はアリ?ってお話〜〜。
これ難しいよねーー、いや簡単かな?笑

と、いうのも。こんなエピソードがありまして、、。
今の金土日月で彼氏のとこへ遊びに行くんですけどね。月曜日の夜にあっちをたって帰ってくる予定だったんです!

でも、仕事急に入って月曜日昼までしかいれないごめん〜っていわれて。
私はせっかく行くのに久々なのに悲しーしなんでなの?ってめーちゃ泣きました笑
でも結局、お仕事は行かなくてよくなったらしく、ずっといれるんですけどね♪←


さーて、問題はこっからです!


私は、月曜日半日暇やんけ(¬_¬)と思ったのです。
「え?じゃあ、友達と会えばいいじゃん!暇だし、せっかく来たし!!!」
って、なるじゃん?笑

でもそこにいる仲良い友達は、男だったんだねー汗
ショックと怒りと悲しみで埋め尽くされてるわかちゃんは、その時「友達」と遊ぶってたけで、男とか女とか考えれてなかったんだよねー…。

遊ぼーって誘ったけど、
あ、これ男と2人ってちょっとダメかも
って思い直して、辞退させてもらったんですけど。(´・_・`)
反省してます。。



なんか、男と女ってだけで友達っていう枠からちょっとズレると思うんだよね。

それに、自分にとっては同じ友達枠でも、恋人からしたら異性であって、、うん。
そういうの気にしないって人ならいいけど、なんかやだなーってなる人は多いんじゃないかなー。

私もされたらやだし不安にはなるけど、恋人がいるから異性の友達と関われなくなるっていうのはなーって、少し思う…。


でも自分だけ男と遊ばせろ!!ってのは流石にナイので、ちゃんと2人でルール決めなきゃダメなのかなーとか思ったり、思わなかったり。


因みに、男女の友情はあるとおもうなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
…でも、例外はあるけど恋愛対象に入る人じゃなきゃ「仲良く」はなれないです笑笑


ん…?これって友情?(笑)(汗)
難し。笑