訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何で遠距離してるんだろ?っていう問い

 

こんばんは、わかちゃんです!!

 

今日は髪の毛を切ってきました~~。ショートだと少し伸びただけで形が崩れるのです。でもちょっとしか切らないからあんまり変わらないのもショート。(私だけ?)

 

あと、脱毛クリームも買っちゃった♪

速攻で使ってみたんだけど、今まで剃刀使ってた自分あほかって思いました。(笑)

塗る&流す脱毛クリーム腕、脚、ワキの下などに幅広く使える除毛クリームツルスベ肌が長続き除毛後の肌はなめらか除毛クリーム 脱毛クリーム【スムースリムーバークリーム 】 

 

 

 

さてさて。最近私、なんでしょうね?

1つ1つのことに(ラインと電話しかしてないけど)腹が立ってしょーーーがない!!!

 

いやホント、誰か私にはらわたを補給してぇ~

 

 

遠距離って思い通りにコミュニケーションが取れないからだと思っているんだけど。。忙しかったりすると連絡も取れないじゃないし、もちろん会えないしね。

私はそうゆうのすーごくストレスに感じるほうだし、「あー、そっかそこまで好きじゃないんだろうなぁ」って勝手に考えて、落ち込んで、イライラして・・

で、彼からしてみればなんか機嫌悪い。。。なんなの?みたいなーー(笑)

 

遠距離してる方もしてない方も皆さんもこういう感じになりません?(笑)

ならない人はオトナだしちゃんと相手のこと考えることができる人なんだろうな~っていっつも思います。

 

私は、自分の感情で手いっぱいになっちゃうので(笑)

 

で、昨日の夜ふと「なんで自分、遠距離恋愛してるんだろう・・・?意味あるのかな?だって、いつ心変わりするかされるかわからないし、何にもできないし・・・」

なんて。

もんもんもん。涙ほろり・・トホホ。

 

夜中、永遠に(しっかり寝ました)考えてたんですけど。

今は一緒に歩んでく手段が遠距離しかないから遠距離してるんじゃん、一緒にいるために離れてるんだ、そうだった・・・って、思い出したんですよね。

 

だって考えてみれば、

わざわざお金かけなきゃ会えない距離で

会いたいときに会えないし

ちゅもぎゅも手もつなげないのに

その人と恋愛続けてるってことは、それでもいいから一緒にいたいって最初に決めたからなんだもん。

 

人間、何かに向かってる時にふっと暗い道には行っちゃうことあると思うんだけど、そういうときって大抵「WHY」の部分が抜け落ちてるからだと思うんだよねー。目標が見えなくてて、でも現状はつらい・・・・もう頑張ってる意味、わかんなくなってもしょうがないよね。

 

昨日の夜考えたおかげで今日は気持ちが楽になったよ~~

でも、ほんっとに遠距離恋愛で大事なのって、まじで、愛情表現。

これだとおもう~~~

 

相手に「自分のこと好きなのかな?」っていう疑問を持たせたらだめだね。ずどーんと暗くなっちゃうし最悪の場合、うちみたいにイライラ萎え萎えしちゃうからね~?(笑)

 

とりあえず、遠距離恋愛始めてから初めて会うまであと4日だぁ~

待ってる時間って、長すぎる。(笑)

 

とりあえず1番の願いは、生理とかぶりそうな気がするから絶対かぶらないでくれ(笑)

久々会えるのにそのせいで調子悪いとか機嫌悪いとか本当に勘弁だよ~( ;∀;)

 

読んでくれてありがと~!

私のお願いが叶うように、お祈りしてちょーだいです( ;∀;)