訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あっという間に増えた指輪

こんにちは!わかちゃんです!

 

この前、最近のマイブームは指輪だとここで話したと思います。私は基本的に熱しやすく冷めやすいので、(笑)マイブームになると一気にぶわー集めたりするんですよね。。

 

今回もそれがちょっぴり発動して、もう指輪が6個になっちゃいました。

でも何でもかんでも買ってるわけじゃないんですよ?

自分の好みに合い、かつ安いもの・・・!!

私の買い物はこれから外れたものは買いません。えらいでしょ??(笑)

つまり、なんでこんなに一気に増えたかといえば、安いお店を見つけたからなんです(大声)

 

指輪6個買っても、総額2000円少しです。えっへん。ほぼ全部ネットで買いました…送料もただのやつでっ!いや、送料払うの私嫌いなんですよね・・・、なんだかムダ金に思えちゃって。

 

私はRUPISっていうショップを楽天で見つけちゃったんですね~

いや、めっちゃ安いんですよ!?

安いだけあって、ハズレもあると思うんです。だから、レビューはちゃんと読んで何を買うかは決めましたけどね(*´ω`)

リングだけじゃなくて腕時計とかネックレスとかもほしくなっっちゃうんですよね・・・安いし可愛いから・・お金ないので我慢しました。

 

こんなに指輪かったから、指輪熱冷めなきゃいいな~っ(笑)

 

 

      

 

ここらへんでっ(^^)/♥