訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

遠距離恋愛して初めて次会う日が見えてきた

こんばんは、わかちゃんです。

最近お菓子食べ過ぎて顔が丸いのが悩みです。

お菓子やめられません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そんなわかちゃんですが、

遠距離恋愛してはじめて会える日のめどがたってきた~~

 

こんなに気持ちが明るくなって、心がきらきらするなんて・・

思ってもみませんでした(笑)

 

電話で何しよっかーって、お話しするの幸せだなぁ~。

仙台なんですけど、おすすめはありますか?ぜひ教えていただきたくっ!

 

最近会いたくても会えなくてイライラして(なさけない)たりもして、会えるってなってもそれが顔を出したりしてますが、どうしたら大人になれるのか・・。

 

今日の講義で、医学部の先生に、

前頭葉が発達していない人は我慢ができないので人間らしくありませんって言われたんですけど、

 

それ私ですか?(笑)

早く人間になりたぁーい(妖怪人間)

 

とりあえず、月末に向けてやせなきゃ・・ハハ

 

読んでくれてありがとう♪