訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

短期バイトおーわりっと!

こんばんはー!わかちゃんです!

 

今日でGWの短期バイト終了しました。お疲れ自分!!

今回のバイトは発送する機会が多かったので、これから私のことは発送のプロと呼んでください・・・。

ラストの今日はもう!

 

めっちゃ暇!ww

空前絶後の暇さでした。

30分早上がりでした!でもお疲れビールしてるなうー。

カラオケも行きたいしダーツもしたいし、映画『美女と野獣』もみたいな~

 

今日、彼は仕事の仲間と飲み会だそうで(笑)

明日も仕事なのに(笑)大学生かっ!

飲みすぎないでほしいですね(・´з`・)

 

だからなんだかさみしいわかちゃんです。