訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

雨の日指輪💍

どーも、わかちゃんでっす。

 

今日は久しぶり(?)にサークルもバイトも何にもありませんでした~

割と友達が少ない私はGWでも独りで過ごしました(泣いてない)。

 

朝目を覚ますと、

しとしとしと・・・・ぱらぱらっ

 

んは、今日雨だ~~から1日がスタート。

なので、午前中はCWで記事を1つ書いて小学生並みのお小遣いを稼ぎました。

お昼くらいからは外に出られそうだったので、お買い物にいくことに( *´艸`)

 

この前サークルの飲み会の時に指輪をいなくしたので、指輪と

穴あき靴下以外もほしいので靴下

を買いにGO!

 

久しぶりのショッピングで楽しかった~~^^(あろーん)

いやー、指輪って意外と高いよね・・・?びっくりしたよー。

1500円の指輪を購入♫

 

結局指輪は丁度セール中の楽天でも注文しちゃったー。届くの楽しみだなぁ

安かったし超使いやすそうだからこれ、かっちゃった!(笑)↓

【全品送無×P最大35倍!⇒5月08日01:59迄】指輪 リング レディース L... 

 

 

わかちゃん最近、指輪にはまってるんだー。前まで見向きもしなかったけどw、いくつか重ねてつけたりすればかわいいことに気づいたっ

f:id:wakakyo1216:20170506192817j:plain

グーグルから拾ってきたんだけどこーゆうのなんか憧れる―。(笑)

 

 

指輪する場所にもそれぞれ意味があるから、それと合わせて指輪のコーディネート?考えるのも楽しい!女の子みたい!!(笑)(笑)

 

私はカジュアルな指輪がタイプなんだけど、みんなはどーゆーのが可愛いと思んだろーなー(*´ω`)