訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アルバイトでやってしまった at遠恋開始1か月。

こんにちは、わかちゃんです!

そこまできつくないだろうとみくびっていたバイトがきつくて罰が当たっているなうです。(;'∀')笑

ちなみに、私がレジしてて売れてるお土産でおいしいと私が思うものはこれ!

ラグノオさんの、「気になるリンゴ」です!

林檎が丸ごとはいっててとってもおいしかったー(^^♪

 

 

気になってるのが、「りんご酒」です。じょっぱりをつくっているところで

生産しているみたい。バイト終わる時に買ってみようと思ってます(笑)

 

 

 

勤務6日目くらいかな?の昨日です。

弘前の桜まつりも丁度満開!って時なんですけどね今(*ノωノ)

ちなみにこれ、夜桜だよ^^

f:id:wakakyo1216:20170430170301j:plain

写真でもきれいだけど、自分の目でちゃんと実物を見ると全然違う!

人間の目ってすごい!✨

って、桜祭りで思いました(笑)

 

そんな昨日、ちょっとした(だいぶ)じけんを起こしてしまいましたw

私お土産屋さんのレジなんですけど、もうレジ4人くらいでくそ狭い中でわっしゃいるお客さん相手するんですよー。次々やっていかなきゃいけないのやべーですね(-_-;)

 

その店、クレジット使うときはいろいろ手続きが面倒で時間かかっちゃうんですよね。

先にレシートだけ渡してクレジットの手続きしてる間に次のお客さん接客してて、ふっと顔をあげたらもうそのお客さんが帰っちゃってて。

 

…え!?どこいったの!?まだクレジットカードも買ったものも渡してないのに('Д')('Д')('Д')

 

私もう絶望しました、はい。

社員さんもやさしいんですね。びしっと叱ってくれたほうがいいのにわざとらしく嫌味とか言われちゃって。

レシートだけ渡しちゃってお客さん見てなかった私悪いですよ、でも社員さんも接客してたよね一緒に!!ブーブー

 

んもーーバイト行きたくないよお~

自分仕事できなすぎて凹んだ~~(´;ω;`)

 

ぎゅーして慰めてほしくてもいないよーー。

そういえば、遠恋して今日で1か月!

会いたいときに合えないのが遠距離なんだな・・・、つらい時もうれしい時もきれいなもの見る時も、一緒にいれないんだなーって、ふっと実感して昨日は泣いてたなぁ。

 

やっぱり近くにいられるカップル、うらやましい~

近くにいる大事な友人や恋人、大切にしましょうねっ