訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GWの思い出をフォトブックにしませんか?

こんにちは、わかちゃんです!

みなさんGWは何か予定はありますか~~??私は弘前さくらまつりのため、アルバイト三昧です(笑)しいて言うならサークルのバスケットの大会があるくらいですね(;'∀')ヒー

 

今日は、フォトブックのお話です。

 

フォトブックって、どんなものか知っていますか?

f:id:wakakyo1216:20170427110629p:plain

こういうやつですね!写真をプリントして、コメントなどを入れることができるのです。今は技術進化ですごくきれいに映るみたい(凄い)

 

そこで!

AI print アイプリという、フォトブックを作って印刷してくれるところがあるんです♪

スマホ・パソコン・タブレットから、最速3分からスピーディにフォトブックを作れちゃう(*ノωノ)

しかも、最新型プリンター導入によって圧倒的高画質を再現!なんと、業界初!7色印刷機を使用しているそう。写真のデータの色彩をそのままプリントするのが得意だよ☆

楽しかったこと、綺麗だと思った景色、あの人この子の可愛い笑顔をきれいに残せそうだね~

 

 

気になるレイアウトなんだけど、

本文(自分で入力)レイアウトは最大10種類から選べるんです。フォントは、ちょっと丸みがあってかわいい丸ゴシック!1ペーごとに最大20文字かけます。

いろんな写真撮ってると、横長・縦長どっちもあるよね~

私、前すっごく安いところにプリント頼んだら顔の横とか上とか切れてて悲しくなりました・・まぁ、安いからいいんだけどさ泣

 

でもっ!アイプリさんなら縦横どっちにもピッタリ対応できる!それでも合わない時は、トリミングしてくださいねー^^

そして最後には奧付がつきます。あとがき(最大10行400文字)発行日も編集可能!
作者名が入ります♪

 

GWだから、写真もいっぱい撮る方がおおいのではないですか?お持ちの機器でポチッと頼めるし、高画質だしオリジナルのフォトブック、作ってみませんか?

写真の枚数によってお値段は変化します。

 

 

詳細は下のアイコンをクリック(^_-)↓↓

              

 

よいGWをお過ごしください~~