訪問ありがとうございますっ

恋愛多めですが、喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠恋をはじめた私。同じ景色をみたいなあ。おまけ付き。

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

母の日企画っ(案2)

こんちには!わかちゃんです('ω')

母の日の企画案第2弾!おたのしみにー🌸

 

オリジナリティのある贈り物を

 

今回の「母の日企画」は、オリジナリティを大切にしようと思ってます。

やっぱり自分のために特別なことしてくれるって、すごい嬉しいとおもうんです!

 

私は兄二人の3人兄弟なんですけど。3人で協力して何かをあげるとか・・・?

兄弟愛も同時に感じることができる作戦(笑)

 

ちょっとコメディチックに

前回考えていたエプロンで、ちょっといいやつ見つけましたw

 

 

 

SHALEMONっていうショップで、母の日以外にも還暦祝いや、赤ちゃんの面白お洋服とか、ボクサーパンツに可愛いイタズラ(笑)してるのとか、見るだけで楽しめました(/・ω・)/ 

エプロンやTシャツには5文字までなら名前を入れてくれるそうです。ちょっとはずかしいかな??

ちなみに、正規品を買うことができるのはこのショップだけだそうです!

わたしはプレゼントを買うときは正規品にこだわる人なので、ここ重要ですっ

 

 

f:id:wakakyo1216:20170415113259j:plain

うんちっち?笑

 

50歳母にはいいギャップ(*ノωノ)

皆さん母親は何歳ですか?還暦迎えた方もいれば、まだ若いよーって方もいらっしゃると思います。

私の母は50歳になったのですが、こーんな面白エプロンしてたらきっと気持ちも見た目も若返るんじゃないかな~って勝手に思ってます^^

今のところ、三ツ星シェフエプロンがかわいいなって思ってます(/o\)

 

 

 右が正規ショップアイコン(リンク付き)です。