訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

母の日企画っ(案)

こんばんは。わかちゃんです!\\

最近、プログラミングの勉強を始めました!まずは初心者用のサイトで練習しています。

私が使わせてもらっているのは、Progate | プログラミングの入門なら基礎から学べるProgate[プロゲート]です!有料会員プランもあるみたいで、月額980円で勉強し放題だそうです^^

私は無料版を使っていますが、演習もできておすすめです( ;∀;)

さて!

あと1か月でやってきます…!

あと1か月ですねみなさん!母の日がやってきますね~

もう二十歳になったので、母の日にプレゼントをしてみようかなって考えています。

ちょいちょいプレゼントしたりもしてました。おっきいチロルちょこ買ってみたり、カーネーションかってみたり。笑 中学生か高校の時ですね笑

 

んでも、女子大生の母の日のプレゼントですよ?!

なんだかちょっとセンス疑われそうですよね(;'∀')

ちょっとネットで調べてみたんですけど、

 

母がもらってうれしかったランキングー!!

  1. フラワーギフト
  2. お食事
  3. 服飾雑貨
  4. 洋服
  5. 旅行

やっぱり、フラワーギフトってうれしいみたいですね?笑

私がお母さんなら・・うーん。エプロンとかほしいかも?

母になってみなきゃわからないですね(;^ω^)

 

母の日企画!(案)

 と、いうことで何あげようかなってはなしですよね。

お花は欠かせないかなぁ~でも母の日は実家にいないので・・・・なし!笑

実際久々に一緒に時間過ごしたりするのがいいのかもしれませんね。

 

私は「使えるモノ」を贈りたいと思います。

毎日ご飯作るのは絶対だし、親子の感性(笑)を信じて、エプロンにしようかと思いますっ!!

メッセージも添えたりして(*ノωノ)

なーんかこんな事全然しないからめちゃくちゃ恥ずかしいですね(笑)

 

贈るの決めたらまた載せようと思います^^