訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

えぇ、聞いてないよ?!

こんばんはわかちゃんです~

いやあ。お風呂あがった後の、凍ってるんじゃないか!?くらいのビールおいしすぎますね・・・・。まあ淡麗ですけど笑

 

今日は短期アルバイトの面接に行ってきましたよ。

私が今住んでいる弘前は春になると桜まつりをかいさいするんですよね。

その時期の弘前駅のお土産屋さんのアルバイトです。

面接はすぐ受かったんですけど、びっくりしたことがありまして。笑

 

「じゃ、勤務は22日からでおねがいね。

 あ、そのまえに研修があるから…次いつ来れる??」

 

( ^ω^)・・・ケンシュウ?

 

「んー、30時間くらいやるんだけどさ」

 

( ^ω^)・・・30ジカン??

きいてないよおお研修って何それってお金出るんですかー。。

社会はそーゆーもんですかーーー。

ぶーぶー

ってかよぉおく考えたら、

桜で有名な弘前が桜の祭りやる間の短期バイトなんて、はちゃめちゃに忙しいに決まってますよね。ミスったかなコレ。

 

まっ、短期だしお金ほしいし(金欠)がんばろーっと( ノД`)

 

それはそうと、弘前の桜、すごいのでぜひ見に来て下さい。

>virtual trip さくら reprise Blu-ray

価格:4,104円
(2017/4/10 20:45時点)

私は、ライトアップされた夜桜をぜひ生で見てほしいです(^^♪

こんな商品もあるんですね、ブルーレイだと画質綺麗そうですね🌸