訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

弘前のリバ邸に支援願いしますっ!

 

皆さんこんにちは!甘えんぼわかちゃんです♪

今日は、私の知り合いの弘前大学生が挑戦している学生の集る場所、弘前リバ邸」について書いていこうと思います。

 

弘前リバ邸って??

camp-fire.jp

上のリンクが「リバ邸」の住人が書いたものです。

そもそもリバ邸ってなに?って方ばかりですよね。笑

リンク先へ飛んでいただければ1発でわかると思うんですが、

 

  1. 学生や、学生じゃない方も誰でも気軽に集まれる「家」
  2. やりたいこと・興味があることを発信できて実現できる場所
  3. いつでも温かく迎えてくれる、みんなの居場所。
  4. ゆかいな仲間に巡り合えるところ。

 

私は、このリバ邸はそういうところだと思っています(*ノωノ)

私もリバ邸のメンバーと仲良くさせてもらって(ると思う)ますが、みーんな行動力があって、やりたいことにひたむきで、一緒にいて楽しいんです!私もすっかりメンバーとこのリバ邸の虜です。笑

今のところは

庭にハンモックを作って、できればもやりたいねって、家のレイアウトなど考えてます!ハンモックて・・・・最高にワクワクしませんか!?

私こういうのだいすきなんですよねー!!キャンプとかたき火とか流星群見るとか!!(ΦωΦ)✨

 

私もなんだかんだ入り浸っちゃいそうです笑 

 

クラウドファンディング

さてさて、でも困ったことがあるんです。

ズバリッ!!資金不足!!

これでございます・・・・。

クラウドファンディングを明後日4月10日までやっちるんですが、まだ52%なのです。

私も4000円投資しました!もっとしたかったのですが、私もお金がなくて・・・笑

そこで、リバ邸紹介とともに皆さんにクラファン支援をお願いしようとブログを書きました。

 

4月10日で締め切り!

学生を支援したい、この活動を応援したい、という方。

3000円から支援可能です!

よろしければ一度リバ邸のサイト、覗いてみてください。それでもしよろしかったら、3000円でもご支援お願いしますっ。

 

これからも随時、リバ邸の活動報告をしていきますね♪