訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

寂しさの出どころ 〈おまけ付き〉

皆さんこんばんは。わかちゃんです~!昨日は大学のサークルの友達たちとお酒飲んできました!さいっこうに楽しかったです♡

横の仲間っていいですね♪

 

まだ1週間なのに寂しい

遠距離には寂しさ、不安ってつきものですよね。

 いやー、朝隣にいないとか、夜寝る時ベットが広いとか、歯磨きが1つにへったこととか。寂しいですねー。

 

ラインが数時間返ってこないのにもやもや悲しくなるくらいです笑

相手は、まあ仕事してるんですけどwでも何してるかわからない状況、いやです…まだ青いなあ自分(´・ω・`)。

寂しさと同時に不安もあるのかな?心変わりしちゃうんじゃないかなって。

何もないし(たぶん)、私との将来考えてくれてるのはわかるんですけど、信じきれなくて・・・。傷つくのが怖いんです。

友達といる時もどこか寂しいんです。重症かなぁ焦

男友達にはわかちゃんメンヘラ説あるって言われてます笑笑

 

不安の出どころ

 不安って、自分が想像しうる範囲でしかないですよね。もちろん今まで生きてきて、相手のそれまでの遍歴もまあまあ知ってて・・・ってのもあるけど。

一番は、「自分もそうかも」「自分もやったことあるから」みたいな、

因果応報じゃないけどそういうのが強いんじゃないかなって、そう思います。

人の心って、すぐ変わってしまうものですもの。だんだん不安になってきました笑

 

寄り添う寂しさ

 寂しさって、相手がいるからこそ感じるモノですよね。寂しいと感じる=相手の存在が自分のそばにある、そういうことだと思います。

相手もそうであってほしいなあ。

はやく相手の存在をに変えられるようになりたいっ!

 

寂しさに負けて、冷めてしまいたくないなぁ。

少なくともあと2か月は会えないと思うし。

会いに行くのって、どのくらいの長さですかね?みなさんは、遠距離で会いに行く日数が1日って日もありますか?

 

<おまけ>

楽天のショップを見ていたところ、今話題のスマホケース「リング付き」の、

リングとケースが一緒になっているものを見つけたんです!

デザインもいいし使い勝手もいいと話題ですよね!

f:id:wakakyo1216:20170405210656j:plain

 

f:id:wakakyo1216:20170405210706j:plain

 

そんなスマホケースの激安ショップ見つけました。

エクスペリアZ5のケースもありました^^