訪問ありがとうございます

喜怒哀楽、感激したこと、思い立ったことなど書き記します♩

甘えんぼわかちゃん記

学生×社会人、遠距離恋愛をしています。そんな二人の日々を綴ります

にほんブログ村ランキング登録中です。よければぽちっと( *´艸`)

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 幸せな恋愛へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

はじめまして!よろしくお願いしまーす!

ブログ開設!

初めまして。私は大学3年生です!

このブログでは、遠距離恋愛と、心に響いた出来事や言葉などについて書いていきます。

 

というのも、私が先日遠距離恋愛を開始(2日前笑)したからなのであります(´;ω;`)

付き合ってすぐ同棲をはじめてはや1年…。

私は大学3年生、彼は社会人になるということで遠距離生活がスタートしました!そこで遠距離について、同じ境遇の方と共感できたらと思い始めたのがこのブログです。

 

 

日々の中で辛いこと、幸せなこと、不安に思ったこと、こうしたらもっとよくなるんじゃないか?など書いていこうと思います。

私も遠距離恋愛初心者です。それに、すっごく寂しがり屋なんです・・・笑

私が鬱になってしまうかもしれません笑

 

でもなかなか会えない、触れることができない付き合い方の中で、

最大限幸せ楽しく過ごせるように模索していきたいと思っています。

 

 

遠距離恋愛をしている皆さん、これからする皆さん、遠距離を経験したことのある先輩方…、どうぞ甘えんぼわかちゃんの遠距離恋愛記をよろしくお願いします

コメントなど大歓迎です。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

にほんブログ村